法人買取の流れ

フリースタイルでは法人買取も始めました。不要になった在庫やB品、型落ち商品、返品商品やスタッフ様の使わなくなった洋服がございましたら、是非ご連絡ください。10,000点まとめて引き受けた実績もございますので、決算前の在庫整理などにもご対応させていただきます。創業以来7年間で得たノウハウを活用し、専門のバイヤーが丁寧に査定いたします!

法人のお客様向けに、買取の手順をご紹介いたします。

【step1】まずはお問い合せください

衣類や腕時計など、お売りいただく商品がございましたら、メールかお電話にてお問い合せください。専門スタッフが様々なご質問・ご相談に応じます。

メールフォーム(24時間受付中)

買取専用フリーダイヤル0120-500-278

【step2】 買取方法を決定します

当社スタッフと相談の上、買取を希望される場合は、商品や場所にあわせて買取方法を決定します。

<宅配買取>
商品を宅配便でお送りいただく買取方法です。(送料無料)
まず「宅配買取お申込用紙」を印刷し、必要事項をご記入ください。
「担当者さまの本人確認書類コピー」と「申込用紙」を同封し、商品を着払いでお送りください。
※お振込先が会社名義の場合、登記簿謄本のコピーが必要となります。
※商品到着時に会社の所在地確認をさせていただきます。
※大量口の場合「宅配キット」をお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください。

<出張買取>
ご指定の場所へお伺いし、その場で査定する買取方法です。
相談の上、出張日を決めていただきます。
当社の専門スタッフがお伺いし、当日その場で査定いたします。

※訪問時に担当者さまの本人確認書類を確認させていただきます。

<持込買取>
商品を当社までお持ちいただき、店頭で査定する買取方法です。
ご来店日時をお伝えください。専門スタッフが査定いたします。

※ご来店時に担当者さまの本人確認書類を確認させていただきます。

【step3】 代金をお支払いいたします

査定額にご了承いただければ、代金をお支払いいたします。宅配買取の場合はお振込いたします。出張買取・持込買取の場合は現金でお支払いいたします。

店舗様向けイベント「フリーサイクルプロジェクト」も行っておりますので、是非ご覧ください。